スマートフォン版はこちら

青森市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青森市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
青森市の病院、「青森市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 030-0821
住所 青森県青森市勝田1-14-20
電話番号 017-734-2171
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青森市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

駒井胃腸科内科 青森県青森市浜館4-14-4
佐藤内科クリニック 青森県青森市はまなす1丁目17-21
福士レディースクリニック 青森県青森市小柳3-1-1
駒井胃腸科内科 青森県青森市浜館4-14-4
長島皮フ科クリニック 青森県青森市金沢4-16-27
近藤内科胃腸科 青森県青森市筒井3-14-32
村岡整形外科クリニック 青森県青森市沖館3-10-11
村岡整形外科クリニック 青森県青森市沖館3-10-11
王子整形外科医院 青森県青森市篠田3-13-25
木村内科医院 青森県青森市佃3-5-35


おすすめ病院の口コミ

  • ミカママさん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    うちの子も敦子さんと同じく1カ月通って全く良くならなかったです。むしろ悪化しそれを私が悪いように言われました。説明はろくにしてくれないし先生はプライドが高く診断ミスした時も謝るところかこっちにきれてきました。今までいろんな病院でみてもらいましたが小児科としては最悪だと思います。うちの子は喘息になりかけるところでした。
  • 樋口茂樹さん
    ひぐちクリニック 口コミ
    まず最初に、ここの医院長は老人で何を言ってるのか聞き取りづらい。また目を見て話さない。
    そして質問した内容に対してかなり適当に、しかもこちらの顔を見ずに解答する。
    「大体どれくらいで治るのでしょうか…?」と聞くと、「さぁ~。1週間くらいじゃないすか。」とあしらわれた。
    最低最悪。何か先生は勘違いされているのではないでしょうか?
    私はもう二度と行かない。
  • あやとりさん
    弘前中央病院 口コミ
    母親が糖尿病内科の白戸先生にお世話になっています。
    男の先生でパッと見は怖いかもしれませんが非常に優しくてとっても良い先生です。
    説明も丁寧にしてくれますし、母には精神障害があるのですが子どもを諭すように優しく対応してくれます。
    おかげで母親も病院に行くと褒めてもらえるのが嬉しいらしく毎回ご機嫌で帰ってきます。
    娘の私からすると気さくで相談しやすい先生だと思いますね。
    早く帰れるようにとカルテも自分で会計に持っていくシステムになっています。
    こういう所も先生らしさが出ている感じがしますね。
    とっても良い先生に巡り会えて親子共々感謝しています。
    おかげで劇的に良くなっていますよ(´∀`)
  • Goatさん
    玉井皮膚科医院 口コミ
    肌荒れの治療で玉井皮膚科を受信しました。
    バスで行く方の場合は少し歩きます。ほんの少しですが。
    院内は結構広いです。席が結構あるので余裕を持って座ることができます。また、フリースペースのような広い場所もあるのでお子さんがいる方でも遊ばせることができます。混んでいることが多いですが、治療する場所が広いので予約しなくても結構すんなり行けることもあります。
    院長さんもスタッフの皆さんの対応も良くて、安心して受診することができます。
    隣には薬局があり、そちらにも子供が遊ぶことのできるスペース(かなり広く、遊び道具も充実しています)があるので安心です。こちらのスタッフさんも対応が良くて安心できます。
    この病院は、木曜午後、日曜、祝祭日が休診、
    また、木曜以外の平日は午後2時?夜7時までやっているので便利です。
  • Goatさん
    松橋眼科クリニック 口コミ
    ソフトコンタクトレンズの購入のため、松橋眼科クリニックを受診しました。
    僕はバスで通っているのですが、バス停からの位置が近くて良いです。
    まず、清潔感のある綺麗な外装と内装がとても好印象でした。看護婦さんの対応も良くて、気持ちよく受診することができました。
    大抵混んでいますが、設備がそろっているので、さほど待たされたことはありません。また、予約の際の電話はボタンで(機械)できるので対人が苦手な僕にとっては嬉しかったです。すぐ隣にはコンタクトレンズの店舗、眼鏡屋も近くにあるので利用しやすいと思います。
    院長さんの対応も良く、非常に良い病院だと思うので、定期健診など目に関することであれば受診することをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青森市民病院の口コミ詳細ページ上部へ